川越市山田地区運動会

本日は我が接骨院のある自治会で運動会がありました。
当然、上寺山自治会の応援です!

 

曇り空でしたが、かえって暑くなく運動しやすい天候となりました。

懸念材料だった台風19号の影響もなく、みなさん元気いっぱいです!

まず入場行進。

バトントワリングの先導で皆さん入場してきます。

山田地区は全部で8地区あります。
選手だけでもこの人数!すごいです!

玉入れをしたり


リレーをしたり
みなさん全力で取り組んでいらっしゃいました。

当然、応援にも熱が入ります。

川越地区山田分署のポンプ操法もありました。
訓練している動きは素晴らしいですね♪

残念ながら最後まで滞在できませんでしたが、今年も白熱した運動会でした!

参加された皆様。応援した皆々様。本当にお疲れ様でした。