なかなか治らない腰痛(継続)/川越市 男性

以前よりなかなか治らない腰痛を抱えていらしていた患者様です。

初診時に充分な説明をさせていただき、鍼治療に取り組んでいます。

 

木曜の予約日をご利用いただき、しっかり通院治療にはげんで、

鍼治療を継続していただいた成果が出てきているとのお話を頂きました。

 

治療前は自動車の座席に座ることが苦痛で、数分立っていられなかったとの事ですが、

今では8000歩程度、歩けるようになってきたとのご報告でした。

 

やはり腰の痛みは消えないながらも、日常生活の範囲は広がっているとの事でした。

まだ中腰姿勢や重いものを持つなどの腰に負担がかかる作業は恐いとおっしゃっていましたが、

車の運転は自宅からの近距離であればできるようになったそうです。

 

まだ残っている症状をしっかり追っていかなければなりませんが、

鍼治療で強い慢性症状が改善する好症例となりました。

 

これからも自身を持って治療にあたらせていただきます。

お身体に不安がありましたらぜひご相談ください。

 

 

 

やまぶき鍼灸接骨院

〒350-0826
埼玉県川越市上寺山424-4
電話番号:049-290-0051
メールアドレス:info@yamabuki-amo.jp
営業時間:9:00~12:00 15:00~19:00

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2a6WVMF